ザラザラ小鼻撃退!!

2014/09/29

こんにちは♪

 

 

秋めいてきましたね・・・

寒暖差で、くしゃみや鼻水に襲われているCharmeです。(´Д`)(´Д`)

 

 

 

 

さて今日は、スタッフおすすめのスキンケアコスメをご紹介します♡

 

 

先日、炭酸ミスト・プロ-ジョンをご紹介しましたが・・・

その炭酸シリーズで、またもスタッフが使ってみた過ぎて取り寄せたものです(*´▽`*)

 

今日はまず一つ、

 

クリアジェルパック

これはジェルを毛穴やざらつきが気になるお鼻にのせると・・・

あーら不思議!!

ジェルがプチプチ、炭酸が弾けてアーワアワ!!

IMG_0970

 

ジェルが毛穴に入り込んで汚れを吸着!

 

 

すると炭酸ジェルが発泡を始めます!

IMG_0972

 

 

 

 

ドンドン発泡!!

IMG_0973

 

この発泡の力で汚れが毛穴から押し出されるのです・・・

 

 

 

 

スタッフがウキウキで試した結果・・・

 

・ザラザラがなくなった!つるつるーー!

・崩れやすい鼻部分の化粧もちが良い気がする!

・いい匂いだった~(´▽`)

・鼻が軽くなった気がする!  ←・・・・!?

 

 

とにかく2人とも鼻のざらつきがなくなりつるつるに(●´ω`●)(●´ω`●)

 

 

 

 

 

このジェルパック、お値段¥3,500(税込)

 

 

鼻専用に3500か・・・・(-_-) 私たちはちょっと思いましたよ・・・・|д゚)|д゚)

 

ですが2日に1回使っても、3か月はもつそうです♡ コスパGOOOOD♡♡

 

 

 

 

サロンにもお試し用置いてますので、メイクアップご利用の時など

ぜひお試しください

 

 

 

季節の変わり目の今、

強い日差しに疲れたお肌をいたわるべく急にスキンケアに力を入れだした

米山と澤井です(笑)

 

 

(;´Д`)(;´Д`)もうそんな若くねーんだ!泣

 

 

 

LINEで送る