箕面をぶらーり☆

2014/06/27

休日のお話✿澤井編。

 

 

こんにちは♪

 

先日のお休みに、箕面に行ってきました☆

 

箕面といえば、紅葉、滝、お猿さん…というイメージしかなかったのですが、

 

この日行ったのは、船場というエリア☆倉庫が建ち並ぶ中におしゃれなカフェや雑貨屋さんがところどころにあって面白い所でした♪(´▽`)

 

ぶらぶら、ウロウロしてお店を発見するのが好きな方におススメです☆

 

 

倉庫街を歩き疲れたら、お出かけに欠かせないお茶の時間です♪

B-CAFE』という、おしゃれカフェに行ってみました♡

 

パンケーキ専門店、Butterの姉妹店だそうです☆

 

遅ればせながら、パンケーキ屋デビューしました\(^o^)/

 

1

 

外観からオシャレ~♡

 

 

3

 

店内も広々落ち着く空間でした(´▽`)

 

 

2

 

 

そして、初挑戦☆クリームもりもりパンケーキ!!

 

クリームがちょっと苦手だったのですが、意外とさっぱりしていて美味しかったです♪(´▽`*)

 

パンケーキ、はまりそうです(^◇^)

 

 

…休日のお話は、またまた食いしん坊な内容になってしまいましたが(・_・;)、

 

 

また食いしん坊情報お伝えします♪

 

 

LINEで送る